こんにちは♪


明太子です♪


今年入って早々にビッグな出来事がひかえており、待ち遠しく思っております。

それは!

今月キリンのメイの出産予定です♪
妊娠期間は約450日ということなので、ついこの間出産を迎えたように思いますが、けっこうたっているんですねー。

時が経つのは早いものですね♪

お客様で気がついていない方もいるようですが、かなりお腹は大きいんですよ♪

比較してみましょう♪
これは、妊娠していないキリンのお腹。

そして、大きくなった妊娠中のお腹。
ずん!

ずん!!

こう見ると明らかですね♪

無事に生まれることを願っております♪

皆様もメイのお腹に注目してみて下さい♪

最後におまけ♪
キリンは牛と同じ反芻動物。
反芻とは一度胃に入れた食物を再び口に戻し、何度も噛んで消化を助けるのですが、キリンの反芻はイリュージョンのようで面白いので見て下さい♪

首に注目!食べ物が口に上がるのがわかりますよ♪

ね♪

では!