こんにちは♪


明太子です♪


画像いっぱいで載せられなかったのと、気合いの掛け声忘れてましたので、もひとつ。


昨日、チッチ大好きな子にチッチの缶バッジがないと泣かれてしまったようで、作りました♪

ごめんね。

チッチ


ショコラも希望が多かったので作成。
ショコラ

アルマルも!

載せたっけ?ももたろう。

ラッキー。

そして、グーナも作りました♪




是非、お買い求め頂けると嬉しいです♪

お客様から、大変だねと。

よく言われますが、この仕事好きです♪

趣味のようになってます(笑)


何度かブログでも言ってますが、私、明太子は
ちょーネガティブで心配性。人見知りが激しく人付き合いも苦手で子供のときから絵を描いたり、友達とあまり遊ばない子でした(笑)

サッカーゲームのウイニングイレブンで公式許可もらってないチームのユニフォームを作ったりして、選手に着せてニヤニヤしていた奴なのです(笑)

こういうのが、今活きているとは夢にも思わなかったですがね(笑)

なので、私は思います。ネガティブはポジティブばいとね(笑)

まあ、そんなこんなで今日も1日頑張っていきましょう!!

明日から仕事の方はめいいっぱい!休んで下さい♪