こんにちは♪


明太子です♪


日々ホワイトタイガーの赤ちゃんの人工哺育に奮闘中♪

そして、皆様が気になる名前ですが、決まりました♪
応募も考えましたが、今回私につけさせて頂きました。

まあ、名前に関してですが、アースたちの兄弟たち、私が今までつけた名前のこだわりなどから期待値があがってしまっていると思いますが、ここらへんは全く無視をしてしまったので、申し訳なく思いますm(__)m

というのも、本当はそれを意識して考えてはいたのですが、全く思いつかず。
アースたちのように惑星?自然?
私のテーマである「愛と平和」、「強く生きる」などは他の園などでも出尽くしていますので、
やめました(笑)

ブーイングは覚悟です!
なぜなら、スタッフのほとんどはブーイングでしたので(ノ_<。)女の子みたいが多かったかな…

私だけ気に入ってます♪

名前は
「グーナ」です♪


どーもー♪


えっ?

何故かって?

それはーーーーー…

私がサッカーイングランドプレミアリーグの

アーセナルloveだからなのだーーーー!

えー。最近は休みに興味無さすぎて(仕事が楽しいから)、休みを把握しておらず、休日に出勤してしまうほど。日にちや曜日や休みやらを把握していないのに、アーセナルの試合日は把握しているほどです(* ̄∇ ̄)ノえっへん!

自慢にならん!

実際、休み把握してないなんて、社員には信じらんないと思われるくらいですからねー。

ん?それでも何故、グーナ?

アーセナルの愛称はガナーズと言います。
チームエンブレムは大砲!
ガナーズは砲撃手。

ガナーズファンをグーナーと呼ぶことからつけました♪
もともと、私は滑舌が悪く3文字までと決めてましたので、グーナです♪

チームのモットーは「勝利は調和の中から生まれる」ということなので、「私達の栄光、幸せは一人でなく、色んな愛から生まれる」という気持ちです♪

アース、シラナミ、亡くなった兄弟、私、ファン

幸せは共に生んでいこう!!ということですよ!!

言い訳してない?って!?


多少ね(笑)


改めて、グーナをこれから応援して下さるファンの方々(グーナー)、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そんなグーナ♪いっちょまえに伸びをします(笑)
のび~

動画もね♪
立派!立派!

ちょっと喋りすぎましたね(笑)

それでは、
赤ちゃんはよく寝る。

さあ、お眠

Z z z

Zzz

では。