こんにちは♪


明太子です♪


いやー9月になりました。

夏、終わり??

早!!

どこか切ない秋の幕開けですよーーー♪

秋好きです♪

さて、ちょーっと面白い画像が手に入りましたので、ご紹介致しますよ♪

現在、宇都宮動物園では6頭のキリンがいまして、もうじき赤ちゃんが生まれ、7頭になります♪

そこで、ちょいと見比べて頂きたいのがこれ。

4頭のキリン。


いやー。

だれ?

だれがだれで。

君はだれ?

ヒント。
ひときわ小さなキリンに近づくキリン


そう♪我が子を可愛がっておりますはー。

8/17に生まれました男の子の赤ちゃんとお母さんのメイ♪

赤ちゃん「どーも。まだ1ヶ月たってないよー」

ここからが、本題!!
見比べて下さい♪
一番手前のチビちゃんは
8/17生まれの赤ちゃん♂

右はお母さんのメイ♀
もちろん産後。

そして、左は今月出産予定のお母さん
コウメ♀
もちろん妊娠中!

そしてそして!
真ん中の奥は、去年メイから生まれた1歳の
マーチ♂

ですよーー!!

んーーーーー。

そうとわかったら色々言いたい!!

まず!!
赤ちゃんが来年にはマーチくらい大きくなるのです!!

うっそー!!!

まじで!?

んでんで!!

確かにお腹は大きいけど、コウメはもうすぐ生むのにメイとお腹の大きさはそんなに変わらない。

言っときますけど、赤ちゃんと言っても180㎝はあるんよー(゜ロ゜;ノ)ノ

マジで!??

そんなにでかいのがお腹に!!

不思議!!

摩訶不思議!!

皆様、是非園内にいらしたときは、見比べて下さい♪

たぶん、誰が誰だかわかりませんよ♪

そして!そして!
現在育児中のメイお母さんというか、みんな?
赤ちゃんに手をやいております。

長いので、後編に続きますが、お楽しみ下さい♪

えー。最近のキリンと飼育員の悩み。
赤ちゃんが部屋に帰りません(T^T)

のんきにいつまでもボーっと立たずむ赤ちゃん、兄弟たちは既にお家に帰り、ご飯中。

まず、最初の動画は、この時はお父さんだけ、別の放飼場で飼育中。赤ちゃんのいる放飼場のみんながお部屋に帰らないと部屋に入ることのできないお父さんのハツカは、激怒!!
マジで怒ってます(笑)
仕草が面白いので、ご注目!!

続く