こんにちは!ぞうさんです😊

2月に入りましたね!
もう2018年、1ヵ月が終わってしまいました!

早いなー😫💦

2月は早速雪でしたね。


せっかく雪がとけてきていたのに
また、真っ白になっちゃいました😂



動物たちは意外と気にしていない様子…

一部の動物にとってはいやーな寒さです💦

ぞうさんにとってもいやーな寒さ😭笑
早く暖かくなってほしいな~

さて、今日は2月のイベントをお知らせ致します。

明日2月3日は節分です!
毎年恒例サル山で豆まきしますよ~★
サル山にて11時半からです🙈

そして2月といえばバレンタイン❤
2月10、11、12日の3連休
こちらも恒例になりました!
ワンワンショーの後、我らがコウがチョコレートを配らせて頂きます♪


※先月のお誕生会のコウです!
全てワンワンチームからの本命ですよ😍笑

そして、2月18日(日)
こちらもワンワンショーの後
ワンワンチームのルア、ごう、ななのお誕生会を行います!

ルアは2歳!
ごう、ななは1歳になります!

やんちゃな2頭です😏
雪で遊んでるのかなんなのか…笑

ケンカしてるわけではありません!笑
とっても仲良しきょうだいです😁

そして、最後!

!!!

最近、雑誌やテレビの取材で忙しい!?
さんたネコ園長😸

2月25日(日)
ネコ園長さんた園長就任4周年イベントを行います!

盛りだくさんですので
暖かい服装で2月もお越し頂ければと思います!

お待ちしております~👋