遅くなりましたが、おはようございます✴


明太子です♪


年が明ける前に、今月行われました、ワンワンチームのレイ、つぶの誕生日会の様子をご紹介致します♪

次期エースとなるであろう2頭の兄弟
レイ、つぶの4歳となる誕生日祝いです♪

ちょっとー
つぶー。

自由だなー(笑)

さて今回もあき飼育員特製お誕生日プレゼント
じゃじゃーん♪

やっぱり女の子が作ると違うね(#^.^#)

可愛い♪

おっと!
フライング!!

だめよー、ボルトはフライングで泣いたからねー(ノ_<。)
さあ、いざプレゼント♪

当然
そうだ!待てしてからよー♪

レフェリーのぞうさん試合をコントロールします。

「待て長くねー。」

「長い…」


さあー

おめでとう!!!!!!!!
勢いよくプレゼントを頬張るレイ、つぶでした♪

喉につまらせんなよー(笑)

レイ!つぶ!来年はリーダー格として頑張って!!

それでは、今年もあと少し、最後の挨拶は後程行いますので楽しみにしていて下さい♪

今日も1日頑張っていきましょう!!