白一色鮮やか

テーマ:
こんにちは♪


明太子です♪


のどかな朝
暖かいのは良いですねー♪
みーんなのんびり

ハナもガイド中はお昼寝することが多くなり、

ハナちゃんのオシリタッチガイドが多くなってきました(笑)

それにしても硬い!!
是非触ってほしいですねー♪

そんななか、美しく鮮やかなのが、繁殖時期を迎えているクジャク
求愛行動が盛んです♪
こちらはシロクジャク。

白一色というのも綺麗ですね♪

ビーバーよく動くようになりましたので、今週の土日くらいには泳ぎの練習が始まるかもしれません♪

注目してみて下さい♪

では、今日も1日頑張っていきましょう!!
AD

コメント(6)