おたくLabo宇都宮"cafe"ロワイヤル

BAR of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
  〜オタクの、オタクによる、オタクのためのバー〜


テーマ:
みなさまこんにちは \( ˆ◯ˆ )/


{55B9D6DF-E242-45E1-8071-35AD42E5C1BB}

先日9日のおそバースデー
たくさんの方にお祝いしていただき
とってもハッピーな日になりました!!
ありがとうございました!!


ほんとうにたのしかった〜〜!
ので当日の思い出を語らせてください!

{DA1689D5-6C8A-4A67-B7EC-AF7FA66C36CB}

生まれて初めてのシャンパンタワーを
体験させていただきました!

上から下へ伝っていくシャンパンが
キラキラしていてとてもきれいでした ♡♡
誕生日っぽくてテンション爆上がり!!

シャンパンを入れてくださった方々
ありがとうございます (;◯;)


{0DE8AB5D-0222-4390-B76E-EA7A560F3072}

シャンパンタワーのあとは
てんちょの手作りバースデーケーキ 誕生日ケーキ

これクリームが真っ青で
とってもかわいかったんです〜〜!
けど写真だと伝わらない 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

とってもおいしかったので
2切れも食べちゃいました(笑)


{16E466B0-DE72-4A68-AB07-6EB6539093A1}

当日は2018年の運勢を占ってました!
占いの結果が当たるか当たらないかは
来年のおたのしみで〜〜(笑)

占いイベントに参加してくださった方に
チョコマフィンお渡ししました (*^◯^*)
お持ち帰りした方、もう食べましたか?
悪くなっちゃうから早く食べてネ!

ほんでドリンクもご提供致したのですが
写真撮るのを忘れちゃいました……

というか!
たのしすぎてイベント中の写真を
ほぼほぼ撮ってない!!!!
もし当日写真撮ってたよって方は
お写真頂けるとうれしいです (;◯;)


{280C3BC7-FE07-4641-93AB-15776475EDB4}

プレゼントもたくさん頂きました!
ぜんぶぜんぶ大切に使って
しっかり味わって食べます!!
ありがとうございます (;◯;)♡♡



この日ですね!
ガンダムバーのみゆさんと
月宮しずくさんが来てくださったのです!
誕生日に美しいひとを見られて
ぼかぁしあわせだなあ(加山感)

すご〜〜くお久しぶりな方
初めまして〜〜な方
いつも来てくださってる方
みなさまに祝って頂きましたおかげで
この日世界で一番ハッピーでした!!

当日は来られないから〜〜って
前乗りでお祝いしてくださった方も
ほんとうにありがとうございます
そのお心遣いがうれしいです!!

ありがとうが溢れすぎて
文にまとまりが無くなる〜〜
とにかく関わりのある全ての方々
みんなみんなだいすきです!!!



これからもよろしくお願いします!
ほんではまた宮ロワで〜〜 ⊂( ˆoˆ )⊃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都宮ロワイヤル(宮ロワ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。