おたくLabo宇都宮"cafe"ロワイヤル

BAR of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
  〜オタクの、オタクによる、オタクのためのバー〜


テーマ:




みなさまこんばんは٩(*´꒳`*)۶



今日もやってきましたキャスト紹介ブログ、今回で4回目となります((∩´︶`∩))








今日は~~~~






そばさん!(* ॑꒳ ॑* )

{3BD61A90-AFDB-4115-AD38-613ACDD08CB5}





オープンから一緒に働いている頼れるお人です、紹介文を考えてたんですけどありすぎて書ききれないので…………







とりあえず私のおそばさんに対する愛を(なるべく簡潔に)語ろうと思います!!!!!!!







まずね、お店に入った時に「ねねさーんっ」って声掛けてくれるのほんと可愛い
言葉遣いが綺麗で尊敬してるからニホンゴオシエテクダサイ
ショートカット似合いすぎ可愛い
いつも私服がお洒落だから今度一緒に買い物行ってください
肌が白くてとぅるんとぅるん、ああ可愛い
てきぱきお仕事こなしてていつも頼ってしまってすみません…
一緒にふざけてるときも動きが可愛いあああ可愛い
ご飯とかおやつ食べる時食べ方めっちゃ綺麗でいつも見とれています
いつも私のくだらない話をうんうんって聞いてくれてありがとうございます







…待って、どっちにしろ止まらない!
そして若干紹介できてるんじゃない!?!?






ブログでまではしゃいでてすみません 笑





そんなおそばさん、ついに明日10/9誕生日なのです!(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))





おめでたき~!年に一度の生誕祭~!





お店ではもちろんそバースデイ開催です\( •̀ω•́ )/










そばさんが占いしてくれるみたい♡♡
それにちなんだメニューも出るようなのでこれを逃すわけにはいきませんな( *˙ω˙*)و




みなさまどうぞふるってご参加くださいませ٩(*´꒳`*)۶





フライングおめでとうおそばさん、これからもよろしくね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾






よろしくどうぞ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都宮ロワイヤル(宮ロワ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。