おたくLabo宇都宮"cafe"ロワイヤル

BAR of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
  〜オタクの、オタクによる、オタクのためのバー〜


テーマ:

こんばんは~!!

ん?なんか暑くない……

気温の寒暖差が激しいけど
宮ロワは年中快適温度ニヤリラブラブ


だから暑くても涼しくても
夏らしいイベントできちゃうよウインク


明日11日は
流せるのか!?
エクストリーム流しそうめん




流しそうめんを
流すものを持ってきて~!!



11日~15日まで
開催なので
1日1日増えてゆく
流しそうめん機?
を見に来てね!


最終形態は
どうなるんだろおねがい






そして



宮ロワサバゲー部も
鋭意活動中!

興味があるかたは
宮ロワにご連絡!

待ってるぞ星





月誕も引き続き
好評開催中星


本日もサイコロチャレンジした方
いらっしゃいますよ~!


宮ロワ常連
御用達の月誕サイコロチャレンジを
1万チャージでやりましょ!!




本日はそばさん朱里
お迎えしております!


ぜひおいでませ~ハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都宮ロワイヤル(宮ロワ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。