レアル・マドリッド 対 バイエルン・ミュンヘン(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

こんなゲームをみることができるのは幸せだ


ああ、ちゃんとゲームに入っていなかったのか、それとも緊張からか、バックパスを相手GKがいきなりありえないトンネル!


これを簡単にベンゼマが押し込んで勝ち越し!


アラバの強烈なシュートはナバスが右手一本でナイスセーブ


モドリッチのミドル惜しい


右アセンシオからの触ればゴールのボールには中央Cロナウド触れず


ああ、またCロナウド惜しい


右サイドからマルセロが左足アウトサイドで美しいロングパス


ああ、ハメスが自らのシュートをブロックされたこぼれ球を蹴り込んだ


角度のないところから利き足でない右足で簡単に決めてくるとは、さすがハメス


決めた後も手を合わせてゴメンねパフォーマンスをみせてくれた


これで少なくとも延長はなし


また呼吸が呼吸が苦しくなってきた


70分過ぎに、ベンゼマ→ベイル、コヴァチッチ→カゼミーロの二枚替え


リーガ前節フル出場したこの2人は今日は出ないのかと思ってました


ベイルにはこのチャンスに奮起してほしい


完全に1点もののシュートをナバスが素晴らしい反応でセーブ


苦しい試合だけど、レアルのチャンピオンズリーグにおける他を寄せ付けない経験が生きてくるはず


ああ、マルセロのクロスはゴールラインを越えてしまった


ええ!?アセンシオ痛んだ?


あれ?ハメスに代えてハビ・マルティネス?


アセンシオ戻った


セルヒオ・ラモスが巧みにレヴァンドフスキからボール奪取


ベイルの裏抜けはギリギリオフサイド


アセンシオに代えて復活のナチョ!


アセンシオはクラシコ無理だろうか?


嫌なところに入ったFKは、ナバスがナイスパンチング


アディショナルタイム5分


血圧と心拍がもたない


早く終われ!


CKからうまくクロースが時間を使う


もう5分を1分も過ぎてる

 

よし!この試合2対2ながらも、アグリゲートスコア4対3で勝ち抜け!


リーグアン連覇中のPSG、セリエA連覇中のユヴェントス、ブンデスリーガ連覇中のバイエルンを破っての決勝進出はとてつもなく輝いてる!


ジダンは偉大なり!

 

Hala ! Madrid !