【不妊症・不育症・骨盤矯正】卵巣と子宮の環境を改善することを得意とする 大阪都島の不妊専門の鍼灸院

【不妊症・不育症・骨盤矯正】卵巣と子宮の環境を改善することを得意とする 大阪都島の不妊専門の鍼灸院

潰瘍性大腸炎という難病ですが、妊活しています!
梅田からすぐの地下鉄「都島駅」②出口をあがってすぐの鍼灸院とサロンです。日曜・曜・祝日もやっています♪

初めまして、宇都宮鍼灸良導絡院・うつのみや整骨整体院・Body Cares都島


代表の宇都宮泰子ですドキドキ

鍼灸師:セラピスト:カウンセラー


私の不妊治療に込める思い

「なぜ不妊治療を得意としているのか」は

こちらからクリック



$不妊症と子宮の環境を改善することを得意とする 大阪市都島の宇都宮鍼灸良導絡院

宇都宮鍼灸良導絡院

アゲアゲ↑Click


《院長からのメッセージ》

院長です右矢印

不妊症と子宮の環境を改善することを得意とする 大阪市都島の宇都宮鍼灸良導絡院


開業して約35年、どんなことでも相談できる温もりのある鍼灸院を心がけて参りました。

これまでに不妊に悩む数多くの患者様の治療を行い、「妊娠しました!」
というたくさんの喜びのお声を頂いております。


赤ちゃんを授からない原因はさまざまですが、

精神的な部分(自律神経)による場合や、

習慣的な行動が赤ちゃんを授からない原因になっている場合もあります。


                             

当院では、問診による診断と医療機器で自律神経の状態や不妊の原因を分析し、お一人おひとりの症状にあうオーダーメイドの治療を施します。


鍼灸による全身の調整をし、血流や体質を見直して、生殖機能を高め“妊娠しやすい体”を目指すために、自律神経の乱れを整え、内臓の機能を高め、体調を良くして健康になることから始めます。


宇都宮鍼灸良導絡院 ←こちらをClick


当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。