ラッキーでハッピーな

開運カメラマンの

マッキーです

(^^)v

 

 

 

ご機嫌なことが

大事(^^)v

 

そのために

 

出来ていること

やれていることを

ノートに

書き出してみた!

 

①朝起きれる

②朝歯磨きできる

③家族におはようって言える

④時間になったら仕事に行ける

⑤車の運転もできる

⑥おっきなトラックも運転出来る

・・・

・・・

・・・

㉚いつも笑える

(笑)

 

30個くらい

すぐに書けるのが

私のエライところだ

(笑)

 

っていうか

いくらでも出てくる

ようになれば

 

きっと

いつも

ご機嫌だぜ~

 

 

逆に

 

自分が嫌になりそうな

自分が出来ないことは

たくさんあっても

 

無視~

 

(笑)