こんばんは~キラキラおざきですルンルン

5月突入~音符感染予防バッチリで連休楽しんでますか~!?

連休じゃない人もがんばりましょ~!!おざきも出勤してるよ~ヒヨコ(笑)

5月はおざきの誕生月なのでなんとなくテンションがあがります照れ

毎年だいたい仕事なので出かけたりしませんが

おいしいもの食べてお仕事がんばりますラーメン

しかし曜日感覚が狂いますねサングラス

今日は土曜日か~虹

 

 

ついに明日の夜!霜出プロが来ますね~ハートハート

19時スタート3Gのチャレンジマッチ!!

もちろん黒羽プロと八代プロもご一緒させていただきますコアラ

6月のプロチャレの受付も明日からスタートです!

誰が来るのかすでに情報を持ってる方も結構いるみたいですが(笑)

大人気プロですのでお早目のご予約おねがいします!!

 

朝は八代プロチャレンジあるよ~星

10時半から八代プロが待ち構えております炎

ぜひ挑戦してねキラキラ

 

明日の朝は忙しいという方に朗報です雷

月曜日、あさっての朝も八代プロが待ち構えております(笑)

同じく10時半から八代プロチャレンジ雷雷

KO賞がもらえるかな~?