いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

おはよーございます晴れ

ゆかりですっおすましスワン

 

今日はぽかぽかーチューリップ紫

お昼寝日和ですねえzzz

 

気がつけばもうすぐ4月キョロキョロ

早いなあーアセアセ

4月といえば!!そう!!

 

ハート名和秋プロとハート

星7枚目リーグ星

がスタートしますっルンルン

 

あの人気プロボウラーが

月イチで宇都宮ゴールドレーンに

来ちゃいますっキョロキョロハッ

 

ヤバいですよねラブ

 

まだお名前書いてない方!!

この好機を逃しちゃダメですよチュー

 

もちろん見学も自由ですがくるくる

どうせ見るなら

一緒に投げた方が

ぜーーーったい楽しいお願いキラキラ

 

一週目のみ後投げOKOK

2週目からは先投げのみになりますボーリング

 

みんなで一緒に

美人ボウラーにデレデレしましょ照れラブラブ

 

マジで7枚目しか投げないのか

チェックしに来てください目

 

おいでよろしくお願いしまーーすおいで

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご