おはようございます
広島市安佐北区亀山で
歯科医院をしています
うつのみや歯科です❗


11月になりましたね
今年もあと2ヶ月
来年もこの早さで過ぎるのでしょうね😅





秋の夜長
定番ですが読書しとります❗


「マスカレード・ナイト」
東野圭吾 著
集英社


マスカレードシリーズの第3段🍒
楽しみにしていました❗



お馴染みのメンバーで
事件を解決していきます❗



読んでいると
滅多に行かないホテルで
たまにはコーヒーでも
飲んでみたいな☕
と、思いました❗


少しゆっくり時間が過ぎて
深呼吸できそうな気がしました❗





「マスカレード・ナイト」は
大晦日のカウントダウンパーティーの話です


仮装パーティーなので
仮面をかぶり
顔が見えない状態で犯人を逮捕しないといけません❗



違和感なく
事件を解決させるために
色々なトリックの工夫がされ
また
文章の組み立ても
最後まで楽しめるように
なっていました❗




読書は
まるで別の世界に入っていくようで
とても楽しいです😃🎵





ドコデモドア
なのかも



読みたい本に📚出会ったら
すぐ買ってしまい
平積みになってしまいます💦


ご縁と思ってしまうのですね😄


ただの無駄遣いにならないよう
次の本を選んでみます❗


うつのみや歯科
宇都宮晶子





うつのみや歯科は
8024運動を目指した
治療計画
メンテナンス計画
力を注いでいます