2015年2月の良かった事嬉しかった事 | うつのみや歯科のブログ

うつのみや歯科のブログ

広島県広島市安佐北区亀山・可部の歯科医院 うつのみや歯科のブログです。
歯科に関する健康情報や医院の日常など、幅広く情報発信をしていきます。


テーマ:
良かった事・嬉しかった事
私たちうつのみや歯科では、毎週金曜日の朝礼の時に、スタッフ全員で良かった事、嬉しかった事を報告し合い共有しています。患者様にも楽しんでいただけたらと思います。良かったら、どうぞ。




☆ あまり通って来られないという患者様がいらっしゃいました。“治療回数をできるだけ少なくしてほしい“と希望されたので、治療計画をご相談し少ない回数で治療を終えることができ、とても喜んでいらっしゃいました。

いろいろなご都合があると思います。ご希望に沿った治療計画をご提案できるように考えて治療を進めていきたいと思っていますので、お気軽にご相談ください。キラキラ


☆ 80歳で20本以上ご自分の歯が残っている方を表彰する、8020表彰を受けた患者様から『奥さんが近所の人に言って喜んでいたよ』と教えていただきました。
ご本人だけでなくご家族の方も喜んでいただけたのでとても嬉しかったです。


うつのみや歯科さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス