2015年1月の良かった事嬉しかった事 | うつのみや歯科のブログ

うつのみや歯科のブログ

広島県広島市安佐北区亀山・可部の歯科医院 うつのみや歯科のブログです。
歯科に関する健康情報や医院の日常など、幅広く情報発信をしていきます。


テーマ:

良かった事・嬉しかった事

私達うつのみや歯科では、毎週金曜日の朝礼の時に、スタッフ全員で良かった事、嬉しかった事を報告し合い共有しています。

患者様にも楽しんでいただけたらと思います。良かったら、どうぞ。



{2F50E18A-975D-4090-A58E-6887C4E0112F:01}


⭐︎2階の診察室を初めて使われた方に、『きれいですね』と喜んでいただけたのでとても良かったです。

ゆったりくつろげる空間でメインテナンスを受けていただけるように心がけています。音譜



⭐︎訪問診療の患者様のご家族から、『治療前は下の義歯をあまり使っていなかったのですが、義歯の調整後は刻み食にせず食べられました』と喜ばれていたのでとても良かったです。


⭐︎メインテナンスの患者様に歯周病の治療経過をご説明した後、『歯の大切さを感じました』と言っていただけたのでとてもうれしかったです。

これからもお口の健康管理を一緒に続けていきましょうねビックリマーク





うつのみや歯科さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス