$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba


梅花の候、今日は寒ーい雛祭り。
寒の戻りもいいところ。真冬のような寒さでした。
春めいた格好をしたいところだけど、寒がりの私はいつまでも踏ん切れず。

今日は税理士さんに、確定申告の資料を提出してきました。
計算、領収書の分別等…まで私の事務仕事。
最後の仕上げは税理士さんにお任せしています。
さー、これでスッキリ。

税理士さんの事務所が新宿にあるので、帰りに伊勢丹へ。
いつ行っても混んでますねー。
「とにかく好き」という人や「とりあえず行っちゃう」という人も多いけれど、
私はあまり行かない方かもしれません。
早足で春爛漫の売り場を一瞥し、地下で和菓子を買って退散。
帰宅して、道明寺の桜餅を濃いお茶とともにいただきました。