すっごいすっごい久しぶりに外食しました。
それも、可愛いのに残念ながら行き遅れてる友達を旦那の知人に紹介するという、結構な重役をになってキョロキョロ



正直なところ不安要素満載ガーン



ミッションその1
・雨の日に運転する

ミッションその2
・まあまあな距離まで友達を拾いに行く

ミッションその3
・外食をする(しかも初対面の旦那の知人と)

ミッションその4
・ひとり先に帰って夜道を再び迎えに行く




どれが1番苦手って、やっぱり外食滝汗
あのメニューを頼んでからお料理出てくるまでの逃れられない感じ。
そのドキドキ直後に食事をすると、もう異物を飲み込んでるとしか思えない…
それを初対面の人交えてってチーン




でも大好きな友達のため!
ひと肌ぬぎましょ!
って意気込みで行きました真顔



すると、どういうことでしょう!




行きの運転こそ多少緊張したけど、あとはすんなりOK
お店に入った時にはもう逆にテンション上がってきて、お料理の美味しいことチュー
しかも久々に人が作った料理ってうまっ!




案ずるより産むが易しキラキラ
いつでもこんな感じになればいいけど、案じて案じて気持ち悪くなっちゃうんだよなーえー




で、そこまでしてお膳立てした今回のお食事会ですが、本当の意味で理屈じゃどうにもならないのが男女の縁ですなニヤリタラー

{995D196B-13CF-4C01-988F-FFB63AA4C267}