フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 


テーマ:
毎日猛スピードで過ぎていきます。
昨日、今日も母のところへ。
そして、今年は電化製品が壊れる年で、今度は冷蔵庫が壊れ始めたので、お見舞いの帰りにヤマダ電機へ!

ちょろっと見に行くつもりが、買ってしまいました!!
冷蔵庫は23年もったので、納得の寿命😊
頑張ってくれました!
今の冷蔵庫はそんなにもたないみたいですね。

長持ちしてくれるといいのだけど。

その後は店舗めぐりして。

そんなんで1日終わってしまう、今日1日。


なかなか復習が出来ない&復習しようとすると身体が拒否って眠たくなります、、笑

{7AA4AB93-B0BC-46F1-8571-273347DC7B06}

{9F128FF7-2E33-440E-BD30-CB2D1973374C}

心地がいいお天気!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。