原宿

テーマ:
朝からの5本レッスンは慣れるか、、
うーーーん。
頑張りましたーって感じです!!


途中で家へ返って焼肉焼いてミンチ。
母の病院へ。
ここのところ3日間殆ど食べれていなくて点滴。
食べられないのか、、
病院食が毎回同じだから喉通らないのか。

今日はちょっとですが焼肉とご飯を食べてくれました!😊

明日食べたいものはと聞いたら、サンドウィッチとお新香だそう。
そんなの喉通らないだろうけど、、
持って行ってみましょ。

また復活してくれるといいのだけど、、


ゴールドのうちわ。
うちわでもトレーニングさせるという。
ゴールドらしいなー!

{85C5FC54-6D1A-4319-970C-A2A667C5E90B}

{3654A488-184D-41EA-A655-18A02E75C300}


先日ニンニク注射してきました。
こういう関係の、、
私は効くのか全くわからない。。
大変大変といいつつもまだ元気なのかもしれませんー笑


{F73823FE-736C-4D2B-8890-21F8DE542876}

{B455B1F2-FDCD-4214-9502-B31B031732CE}







AD