この1ヶ月で、バタバタと環境が変わりました。


父が倒れ入院しています。

医師からはもう元のような生活は送れないと言われました。


沢山泣きました。

でも一番苦しくて辛いのは父本人です。


娘の私がしっかりしなければ…と

母も一人にはさせられないので、実家に引っ越したのです。


夫との夫婦生活に疲れきってしまい思い切って別居を始めた1ヶ月後の出来事でした。

そんな私のことを、先祖が「帰りなさい」と導いてくれたのかな?なんて思います。


無事離婚も成立し。…離婚だって、決して全てがマイナスばかりではないのです。

私にとっては新たなスタートを切るために必要なものでした。


ふぅ…それにしても

なんだかとってもヘヴィな1ヶ月でありました。


やっと荷物も整理出来、ホッと一息ついてこの日記を書いています。


庭にコスモスが咲いています。

蜜蜂がとまっています。可愛いですね。


今日は熱いので、さっぱりと冷やし肉うどん。


料理が好きなので(手の込んだことはあまりしませんが)

時々アップしていこうと思います。



それでは良い日曜日をアップ