うつご本人の回復を願って、一生懸命にそばで支えていらっしゃるあなたへ。 | 「うつの家族の会 みなと」の砂田くにえです。

「うつの家族の会 みなと」の砂田くにえです。

うつの家族の会 みなとは、うつのご家族とご本人をサポートします。

「みなと」は、「WITH : 皆と」を掛けています。

2009年から、うつから回復した夫、砂田康雄と一緒に運営しております。

詳しくはhttp://utsu-minato.net/ をご覧下さい。


テーマ:



この夏、コメダ珈琲のモーニングセットで、あんことトーストセット初めて頂きました。
美味しかったです(*^^*)
これも今年の夏のいい思い出です♪




すっかり秋になりましたね。

今年も夏の思い出ができましたか?


夫と私は、まだ夏休みをとっていないのですが、
今年の夏は、以下の新しい試みに取り組んでいました。


うつのご家族に宛てて、メッセージをお送りしたいと思い、
文章から、構成、そしてITに関することまで
頭を悩ましながらやっとここまで来ました。


まだ完成には、時間が掛かりそうですが、
私たちの思いを、自分の言葉で伝えたくて
やっとここまでたどり着きました。


ご覧になって、ここをこうした方がいいよ、とか
ここが見難いよ、などの
感想を聴かせて頂けたらたいへん嬉しいです。




どうぞ下記からご覧下さい。


薬と休養ではなかなかうつから回復できないご本人は、
一体どうしたら回復できるのか? と
そばで一生懸命に支え続けているご家族のあなたへ」



では、日が暮れると、急に寒くなりますので、
風邪などひかない様に気をつけてくださいね(*^^*)


そして、今年も楽しい秋を迎えましょう♪



砂田 くにえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス