9月11日(日)に港北図書館でお話させて頂きます。 | 「うつの家族の会 みなと」の砂田くにえです。

「うつの家族の会 みなと」の砂田くにえです。

うつの家族の会 みなとは、うつのご家族とご本人をサポートします。

「みなと」は、「WITH : 皆と」を掛けています。

2009年から、うつから回復した夫、砂田康雄と一緒に運営しております。

詳しくはhttp://utsu-minato.net/ をご覧下さい。


テーマ:


今年はサルスベリの花のつきがあまり良くなかったのですが、

それでも見上げる程になりました。



今日で8月も終わりますね。

昨日は台風の影響で、夕方から風が吹き始めて一気に秋の気配に変わりました。

毎年のことですが、この風が吹くとなんだか寂しい気持ちになります。



来月11日(日)に横浜市立港北図書館で、講演させて頂く事になりました。

「うつからの卒業!-家族だからできる事」

心身共に健康な状態で、うつ本人を支え続けるには?
「家族が知っておきたい5つのポイント」
をお話する予定です。

うつのご家族がいらしたら、
この情報をお渡し願えたら嬉しいです。

詳しくは、⇒こちらをどうぞご覧ください。



また、
11日はご都合の合わない方や、遠方にお住いの方で、
うつご本人のサポートを一生懸命になさっていらっしゃるあまり、
ご自身の体調を顧みる様な余裕のないご家族の方がいらしたら、

発売中の「うつから卒業!家族が知っておきたい5つのポイント [Kindle版] 」

ご覧下さるように、どうぞお伝え下さい。


では、当日会場でお待ちしています(*^_^*)










砂田 くにえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス