22日の講師、眞邊明人先生の別の顔の一つは、ファイティングミュージカル「魔界」の演出家、脚本家。 | 「うつの家族の会 みなと」の砂田くにえです。

「うつの家族の会 みなと」の砂田くにえです。

うつの家族の会 みなとは、うつのご家族とご本人をサポートします。

「みなと」は、「WITH : 皆と」を掛けています。

2009年から、うつから回復した夫、砂田康雄と一緒に運営しております。

詳しくはhttp://utsu-minato.net/ をご覧下さい。


テーマ:
5月22日(日)の「 うつからの卒業!! 」Part2をでは、
昨年12月の開催の時にも大変好評だったコミュニケーションの大家、眞邊明人(まなべ あきひと)先生
講師にお招きして、=家族同士でのコミュニケーションの『秘訣』とは=を開催致します。

お蔭さまで、上記セミナーが満席となりましたので、キャンセル待ちでお申込みをお受けしています。

詳細とキャンセル待ちのお申込みは、⇒こちらをご覧下さい。
 
迫力ある1枚を夫から借りて来ました!


22日のセミナー講師、眞邊明人先生の別の顔の一つとしては
ファイティングミュージカル「魔界」の演出家、脚本家があります。
金曜日に、1年半ぶりにこの「魔界」を観に行って来ました。

動きが早いので、私のいつものIpadのカメラではスピードが追い付かないので、
今回は夫のブログの写真をどうぞご覧ください。
               ↓ ↓ ↓
今日の 1ショット 「 ファイティングミュージカル『魔界』 」



当日のYahoo!ニュースにも取り上げられていました。

<悪そうな奴らが大暴れ!これがファイティングミュージカル「魔界」だ>


これからは海外にも進出、とも伺っています。


プロレスに、ハードロックと言うと、お客さんは男性ばかりの様に思いますが、
実際には、小学生の女の子の他にも、女性のお客さんが半数位なのに驚きました!


観ている途中で思い出したことがありました。

私が小学校に行っている頃は金曜日の夜8時は、
プロレス中継があって、うちではプロレス大好きな父親にチャンネル権を譲って、
夕ご飯を食べながら一緒に番組を見ていたものでした。

あの最前列の席で「魔界」を見られたら、どんなに父親が喜んだだろうかと。

そんな昔の事、いつもは忘れているのですが、
非日常の空間にいたせいか、突然蘇ったようです。



それにしても、眞邊先生は、他にも教育者、経営者の顔をお持ちです。
多才な方だからこそ、プロレス、音楽、芝居、ダンスの総合エンターテイメントの世界が
確立できたんですね。



Yahoo!ニュースにも登場したとなると、
これからは益々チケットが取れにくくなってしまいそうです。

次回も新宿FACEにて、6月17日(金)の19時から開催されます。

ファイティングミュージカル「魔界」、ぜひ体験なさってみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

砂田 くにえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。