ただ今回復途中です。 | 「うつの家族の会 みなと」の砂田くにえです。

「うつの家族の会 みなと」の砂田くにえです。

うつの家族の会 みなとは、うつのご家族とご本人をサポートします。

「みなと」は、「WITH : 皆と」を掛けています。

2009年から、うつから回復した夫、砂田康雄と一緒に運営しております。

詳しくはhttp://utsu-minato.net/ をご覧下さい。


テーマ:
                                 20160430 投稿を更新しました。
 
 
5月22日(日)の「 うつからの卒業!! 」Part2をでは、
昨年12月の開催の時にも大変好評だったコミュニケーションの大家、眞邊明人(まなべ あきひと)先生を講師にお招きして、=家族同士でのコミュニケーションの『秘訣』とは=を開催致します。

詳細とお申込みは、⇒こちらをご覧下さい。
 
お花屋さんには、紫陽花が並び始めましたね。
うちの庭でも咲き始め、華やかになってきました。
 
 
 
帯広から戻って来てもう10日以上経ちました。


体調を崩した訳ではないのですが、
何だかまだなかなかいつものように過ごせていません。




ただ今、歩いたり、自然に触れたり、好きな事をしたり、休養したりと
通常に戻れる様に工夫中です。


きっともう少しだと思います・・・。




皆さまも、季節の変わり目で気候が不安定ですので、
どうぞお体大切になさって下さい(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 

砂田 くにえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス