一人でいると淋しい・・・悲しい

 

 

独身の時には

 

結婚して伴侶ができたら淋しくなくなると思っていたのに・・・

 

 

夫婦一緒でも

 

淋しい・・・悲しい

 

 

なかなか淋しい・・・を拭えないことはないでしょうかはてなマーク

 

 

 

じゃあ、どうなったら

 

淋しくなくなるのだと思いますか笑い泣き?

 

 

 

①自分を満たしてあげる

 

 

 

②自分が喜ぶことをしてあげる

 

 

 

③自分がやりたくないことはしない

 

 

 

④こうあらねば・こうすべきをなくす

 

 

 

⑤自分の機嫌は自分でとる

 

 

 

これら⑤つを心がけてしてみてください上差しウインク

 

 

 

人で淋しさを埋めようとすると

 

 

 

依存体質

 

のままになりますので、結局また

 

 

星淋しさ

 

星虚しさ

 

星怒り

 

星不足感

 

星不満感

 

 

で苦しむことになりますので泣き笑い

 

 

 

 

これらを感じないように

 

強がって

 

自分ひとりでやれる

 

 

と思ったりしませんか?

 

 

 

もちろん、その意欲は大切なことです!!

 

でも長続きしないのも事実・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

病気に例えると分かりやすいのですが

 

 

自分で治すことには限界もあるんですね・・・。

 

 

そして違う方向・違うやり方をしていても

 

気づきにくいのです滝汗

 

 

 

心のことは

 

 

丸ブルー知識で知っている

 

丸ブルー頭で何とかやろうとする

 

とうまくいかないのです泣くうさぎ

 

 

 

 

この「淋しさ」を抱くようになった原因は

 

 

実は親子関係に起因しています。

 

 

親子関係から無意識に出来上がったトラウマや傷なのです。

 

 

それを無理やり頭で考えてどうにかして解決しようというのは、ほぼ無理なんです泣くうさぎ

(よほど心理のことを勉強していないと難しいと思います)

 

 

 

ですので、プロの力を借りて

 

 

最短のルートで

 

最小の痛みで

 

 

解決されるのがベストだと思います。

 

 

ちょっとお金はかかりますが・・・叫び

 

 

 

自分の未来への自己投資ですから

 

 

ずっと不安や恐怖を抱え、ストレスいっぱいで一生を生きるよりは

 

 

断然いいかと思いますグッ照れ

 

 

 

四角グリーンペットが居なくなったら自分が自分でなくなりそう

 

四角グリーンが居なくなったら、悲しみでどうにかなりそう

 

四角グリーン子供が遠くに離れたら、生きがいがなくなる

 

 

こんな風に思われるのは依存体質だからです汗うさぎ

 

 

 

何かに依存していないと

 

黄色い花不安・・・

 

黄色い花淋しい・・・

 

黄色い花耐えられない・・・

 

 

 

もうそろそろ

 

 

ここから抜け出しませんかOKニコニコ

 

 

 

私がサポートをさせて頂きますキラキラキラキラ

 

一緒に頑張っていきましょうアップアップ

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちらから