ダイエットに効果的なキャベツの調理方法とは?
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色々あるキャベツダイエット法の中でも、キャベツを主食
に置き換えにしたり、食前に食べるなど限定 しないもの
もあります

一日の食事の中に、とにかく沢山キャベツを取り入れて
食べるようにするというやり方のキャベツダイエットです

生のままキャベツを食べるのがキャベツダイエットの基本
ですが、キャベツは煮ても焼いてもダイエットに効果的な
ヘルシー食材です

何故ならそのほとんどが水分と食物繊維でできている
からです

このキャベツを毎日の献立に積極的に取り入れるように
すると良いと思います

1年中手に入る食材ですので、いつも冷蔵庫に入れて
おくといいかもしれません

ダイエット効果のあるキャベツは、料理に使えば使うほど
その料理のカロリーを控えめにすることができるでしょう

さまざまな方法で食生活にキャベツを取り入れて、沢山
の量のキャベツを食べるのがこのキャベツダイエットです

調味料などに高カロリーなものを使ってしまうと、せっかく
のキャベツ料理もカロリーが上がって意味がありません

そのためノンオイルのドレッシングやお浸しなどにして
食べるなど、少し工夫してみても良いと思います

キャベツダイエットではキャベツを味付けしないのがベスト!
なんですけどね 

そうは言っても毎日のことですから、塩やしょう油、レモン汁、
ポン酢、ノンオイルドレッシングなどで飽きない様に味を
変えてみるとよいと思います

控えたほうが良い調味料はカロリーが高めのマヨネーズ
ぐらいかも知れませんね?

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