ABBAのホログラム コンサート | ⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

ご訪問ありがとうございます。
ただいま申請はお受けしておりませんがXでの相互フォローの方でお名前を使い分けてる方はXアカウント名をお知らせ下さいませ。
こちらは光一さんの事だけを綴る個人ブログです。

光ちゃんが観に行ったABBAのアバターコンサート
そう言えばMichaelの没後、
今から10年前に同じようなホログラムのコンサートをしたのを思い出しました

王座に座って登場するMichaelが
光ちゃんのPLAYFULコンサートを彷彿とさせます

本物のダンサーも交えて
まるで生のコンサートみたい!と
そんな技術があるとは驚きました

ABBAは若い頃を復活させ
(まだ現役だけどお年は召してるから)
Michaelは亡くなった後に復活

光ちゃんは、まだまだ若くて美しく、
且つ元気で生きているから(言い方!)

ホログラムの使い方が難しいかもしれないけれど
いつかきっとソロコンに取り入れるのではないでしょうか