k-1アマチュア大会‼️

初参戦、まぁお金払えば出れる😅

結果‼️虎、ワンマッチにて初参戦初勝利‼️

龍‼️二回戦敗退⤵︎1試合目も2試合目も本当に動けず最悪な内容でした‼️この経験をいかし、次につなげていきたい‼️泣くくらいならもっと練習意味のある練習だ!でも今回は指示も悪かった反省😨

しばらく自主練も少なく、悪い所の指摘もできなかったり一言で練習不足!対人練習コンビなど競技に対しての練習が少なすぎる⤵︎武道と、競技の境目って…
ミット、対人試合に向けての練習が8か9でいかないときっと試合には勝てる要素がないのではってのが一番親父の中であり基礎、基本、地味な練習は大きくなるに連れて自然に身につくものではないのかと思う。実際どこの強い選手見ても聞いてもき、対人の練習やミット練習などが多い⁉️

練習量を増やししっかりサポートしてあげないと安定した試合運びがまだできない2人

虎は、気持ち一つで試合運びがかなり左右されるが、龍は気持ちプラス常に緊張で動けず頭の中が混乱して動けない更に焦りで全く動けず⤵︎
今日は良かったって思う試合もあるが入賞するときと一回戦敗退と安定せず相手の強さもあるが
勝てただろうと思う試合での負けが一番悔しい
どんな試合でもどんな大会でもこれは負けても仕方ないって思う試合ならまた頑張って練習しようになるが、なんでって思う試合の内容だと、

普段の練習を考えてしまう💦

今回のK-1アマチュア大会の予選はとっても悔しい思い、反省点、本当沢山悔いの残る大会でした

虎はワンマッチで勝利、試合の内容もすごく良く
虎の試合運びがしっかりできてたと思う😀

2人とも頑張ったのは間違い無い

今回は完全にサポート不足‼️

反省するのは親父だなぁ〜

でもこんな素晴らしい舞台で試合ができたことは本当に良い経験でした。
今回も2人で柔軟
ライトでスパー
堂々と戦う虎
今回はしっかりガードも出来てたちゃんと足受けまでできてるでないか😆
膝もかなり上手くなってきた
龍のしあは2試合もあるのに撮りどころが少なく
失敗した胴回し回転蹴り、この大会で2回使ってた、この頃自分のタイミングでどの試合でも使うようになってきた、不発が多いけどタイミングを自分で探してるから辞めさせないで使わせてます
後何試合でつかめるかなタイミング

北斗会館の迅也選手と力也選手、兄弟同士で
写真を

北斗会館館長に声を掛けてもらい、北海道から遠くまでって優しく声をかけてもらい本当に感謝です。ありがとうございました。その中しっかりと挨拶ができなかった2人
近頃挨拶が全然できてない、激怒しましたね

また人とのつながりが増えました恵まれてる✨

この後親父は悔しさを消化できず

閻魔の国へ(笑