皆さまおはようございます😃✨

今日は空手の大会で函館に前乗り‼️
夜中の1時に出発〜渋滞と台風の事を考えて出ました。

寝不足で途中数分の仮眠を何回か、眠くて車止めて寝るなど今まであちどもなかったのに、やっぱり歳なのか…5時間近くかけつきました✨
途中、綺麗な虹が
こんな、近くで根元から見たの初めて

なんとなく海も綺麗で

台風の、影響も無く無事に着きました。
ところが😵

なんと!朝市の活イカが無い💦😨

台風で漁に出れなかったらしい〜
残念😣

仕方なく活ホタテ釣りと500円丼を食べることに

虎が写り込んでるけど🐯
これは、安い😄

親父だけ海鮮丼でなくジンギスカン丼
仕事場で海鮮丼かなり食べてるので😄💦
これがまた美味い‼️これ全部、各500円と考えると安い‼️
お腹も満たされ、早い時間どこもやってないので
立待岬に。
これまた素敵なロケーションでしょ(笑

で、今は函館公園で、おやじは車で仮眠させてもらってます。その間にカキカキブログ😄

その1でした‼️そのなんぼまでかけるかな⁉️