今日も暑い中、皆様お疲れ様です‼️😄

北海道も今日あたりから急に暑くなってきました

仕事の途中ゲリラ豪雨にあった親父でした💦

数日前からの虎の熱昼間は、下がるが夕方くらいからまた熱が上がり始める⤵︎
病院に行った結果、普通の風邪らしい🤧

どうやら流行ってるみたいですね😱

て言う事で今日の空手の稽古は休む事に〜

龍は家で自主練だな💡夜は地元の花火大会‼️
虎の熱がある為家から見る事に👀

夏休み早々ついてないな

龍もなんとか暑い中自主練頑張りました

マスクつけてこの頃自主練‼️

自主練やってる最中に花火大会始まった
これは、終了の合図⁉️😱


で、虎は当番病院に、咳がひどく呼吸も微妙だったので喘息もあるので行ったら最悪の医者
なんもしてくれなかった😱
本当に最悪毎回のパターンでまた夜中に電話していくとちゃんと吸入してくれるんですよね
なら、最初っから医者が変わればするとかありえないっうのマジで‼️ちょっと何回もこれなら困る

うちは、限界だなって思うくらいまで簡単に病院には、行かない、また明日か、夜中走る事になる💨その前に苦しがってる子供ら自分の目で判断するんじゃねーよって、言わさるわまじでイラつく

あー寝よ💤
今日も一日お疲れ様でした😄