皆さんお疲れ様です😄

だんだん気温も高くなってきましたね、北海道はまだ過ごしやすい気温ですけど熱中症には充分きおつけて下さい‼️

今日は2時起きの仕事でした眠い💤
でもキックの日❗️
行ってきましたよー

今日は虎と龍と親父3人で✨

やっぱり空手も難しいですがキックの動きって複雑で難しい〜
サボりの虎(笑
先輩に指導してもらってますね
龍も真ん中で先輩から指導を


2人とも今日も頑張ってたかなちょっとだらだらだったけど💦

キックの足の動きがやはり難しい空手とは全くちがう動き、中学生とスパをしたら、パンチからキックのコンビが自分のガードで見えない💦とても動きが早く感じどこから来るかわからないって感じしっかりガードのいちを徹底しないとダメだな

親父的には、空手もキックも難しいと言う一言にしか今だに思えない⤵︎

因みに空手を始めて今日でちょうど1年くらいなんですよね、一年の中で日にち月日にすると
4ヶ月くらいしか稽古に出てないけど💦

でも両方、どちらでも稽古に出るといい汗かいた‼️一言で楽しい✨難しく考えないでやってみたいな。この歳になると覚えも悪い❗️

今日は子供と楽しくじゃれあったって感じでした

明日は仕事が休みなのでゆっくりとしたいもんだ😄
今日も一日皆さんお疲れ様でした‼️