で、ユニバーサルを満喫してホテルに



ホテルに帰る前にたこ焼きのハシゴ

で、なぜかまたラーメン前回も千葉の時にらで失敗してるのにまた❗️見事に失敗
到着、中々いいホテルに
4日目の朝バイキングレストランで朝食
船に乗り水族館に✨
途中、豪華客船に遭遇✨羨ましい
ジンベイザメ
虎はペンギンに喜び二人とも疲れてたのかあまり盛り上がらず
関空へ
運良く醜いが富士山✨いい事があるかな⁈
で帰宅〜クタクタです
でも今回も凄く良い経験ができたと思います
また、六月に大阪に、二人チャレンジしに行きますがその時こそ、結果につながればと思う親父でした❗️


うーん食べたな今回も✨たこ焼き5店舗その他色々食べた❗️親父のナンバー1はキャベツ焼きでした❗️安くて美味い😋大阪最高でした❗️
はい!また、財布が泣いている💦