今日は昨日の件も色々考え中々寝付けなかったけど、本人はケロッとしてるので、話には、触れず

午後から特練があるので午前中に気になる大会を下見に❗️

虎の幼年部と龍の一年部の試合を見に‼️けど‼️
あまり見れなかったのと、見たかった選手が出てない😱💦予定外

早々と退散🤗
で、特練に❗️

今日は指名の組手も他の時も凄く良い雰囲気で参加できてた笑顔で参加してる龍❣️

なんだか親父もホッとした🤗

その中親父は今日もヒィヒィ〜言ってた⤵︎

動けないパンチも出なくなる蹴りもパワーが無い
焦らず少しづつという気持ちでのぞんだが中々上手く行かないものだ⤵︎
でも、体力は辛いが楽しすぎる😆嫁にドMなんでないのなんって言われたくらいにして(笑)



とってもなんだかいい一日だった😆
龍も今日の空手は、楽しかったって話しをしてきた
親父は本当にその一言でホッとした🤗
龍は今の道場に入って良かったと口走ってたのが不思議に思えた、子供ながらにその日の稽古の雰囲気がわかるのか⁉️帰りもテンション上がってた
良い言葉といい顔が見れて良かった
辛い稽古があっても楽しく過ごせる、空手中心の生活✨我が家は、今のこの生活が1番だな❣️
たまには息抜きもさせてあげないとダメだけど

明日からまた仕事頑張ろ〜

特練をしてくれてる先生に感謝‼️

虎、龍、COCO、親父、日々努力と成長‼️