フィアットはリアが見にくいので子どもを引いたり怪我させたりするのは避けたい


事故防止にバックモニターが欲しい


バックモニターの代わりにドライブレコーダーを購入してはや1年に

購入して保管していた前後ドライブレコーダー

少し時間ができたので取付開始

電源とバックモニター用の配線の為にモールを外します

こちらはGPS配線用に外しました

GPSの配線は簡単に終わりました

配線が長いので配線をカットして直電に


直電用に選んだ配線は前のオーナーがポータブルナビ用に使っていたので使えるかなと思っていたけど・・・


電圧を測ったら12V


シュガーライターから電圧を測ったら5V


直電にしたら燃えそうなので変更


カットしたシュガー電源に配線をハンダで付けてして電源をとることに

配線も邪魔にならないように短いしてから繋ぎ直しました


電源もちゃんと入り配線はスッキリできました


配線を後ろまで通してカバーを戻し

バックモニター用の配線はとりあえずまとめて


今回はここまで


バックモニターは時間がある時に取り付けます