イブランス49と50クール〜ランマーク再開 | 2017年に乳がんになりました

2017年に乳がんになりました

2017年6月に乳がんになりました。初発骨転移後共存ちう。

食材、物品のセールス、ホームページ閲覧への勧誘などお断りします。
関係者のフォローもご遠慮ください‍♂️

4月、5月の

診察記録をまとめて〜備忘録

※3月は診察なしでした


イブランスの投与もいよいよ大台へ

50クールとなりましたラブ

ここまで引っ張ることができて

ありがたいですニコニコ


5月の診察

歯科治療のため休止していたランマークを

3ヶ月ぶりに再開しました予防接種

右腹部皮下注射

フェソロデックス 両臀部 筋肉内注射

イブランス100mg 50クール

血液検査の結果は

マーカー基準値内

白血球も3400 低値安定

LDLコーステロールが少し下がってた🤏


実は一年続けたホットヨガをやめましたあせる

汗かいて快適だったけど体重は微動だにせず

ジムに変えて、短時間で日々通う方針へ

変えて1ヶ月スニーカー

体重少し減って

コレステロールが下がった乙女のトキメキ

まだまだどうなるかわからないけど

毎月見ていく〜楽しみハートのバルーン


次回は6月