イブランス35と36クール〜10月と11月の診察 | 2017年に乳がんになりました

2017年に乳がんになりました

2017年6月に乳がんになりました。初発骨転移後共存ちう。

食材、物品のセールス、ホームページ閲覧への勧誘などお断りします。
関係者のフォローもご遠慮ください‍♂️

お久しぶりです


変わらぬ毎日を過ごしていますニコニコ

ただ、、、術側でない左肩が痛くて

街で誰かに当たっても唸る感じ


まさか新たな骨転移!?

いやいや50肩の症状だわーなんて

気にしないものの

ひねると痛くて不自由してますショボーン


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザあしあと

診察では

変わらぬ体調を確認して

今月は左腹部にランマークを

両臀部にフェソロを

打ってきました


今回はなぜか空いてて

サクサク進みました

実は今日は先日受けたPET/CTの結果が出る日

一年振りの画像検査

待っている間がとても嫌な時間ショボーン

結果については後日書きます目


白血球、好中球問題なく

イブランス100mg継続です

5週に一回の通院にしてから

いい感じです


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


もう年末

2021年には光免疫治療も進んで

がんも治る時代が近づいてると思ってたけど

ノロノロ🐢スピード

どうか早く進めてくださいお願い


あとは自分でできる事

体重を5キロ落とします笑い泣き

薬剤性かな

太ってしまいむくんでる

来年春までに頑張りますメラメラ


今日もお薬を継続できたことに感謝です