イブランス31&32クール〜5月6月の診察まとめて | 2017年に乳がんになりました

2017年に乳がんになりました

2017年6月に乳がんになりました。初発骨転移後共存ちう。

食材、物品のセールス、ホームページ閲覧への勧誘などお断りします。
関係者のフォローもご遠慮ください‍♂️

ブログサボり気味〜てへぺろ


逃げてるんです

現実から〜😅

病気を忘れて、コロナ禍の合間をぬって


友達とランチ🤝

家のお掃除🧹

断捨離〜


平日の空いてる時間を見計らって

スーパー銭湯での温活♨️

やっぱり大きなお風呂は気持ちいい⛰


5月の診察

フェソロ、ランマークに加えて

6ヶ月製剤のリュープリン

イブランス100mg


6月の診察

フェソロ、ランマーク、イブランス100mg

血液検査の結果から中性脂肪とか高くて

運動不足解消、食生活改善する様にとのこと_φ(・_・

マーカーは基準値内でしたが

ちょっと注意していこうと思います

コロナ禍で通勤してない👣からかな

なんとかしないと😭

お天気がね…☔️


7月はコロナワクチン接種の予定

診察はなしラブ