皆のパワーを下さい(>_<) | 宇都慶子のブログ

宇都慶子のブログ

ブログの説明を入力します。

三連休半ば、皆さんはいかがお過ごしですか宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
私は…宇都慶子のブログ-1FL0141.gif
愛犬のミッキーちゃんが、入院しました宇都慶子のブログ-1FL0141.gif
嘔吐と下痢で病院に連れていくと、前立腺肥大で即入院でした宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
いつも私に元気をくれるミッキーが…
どれだけ遅く帰ってもしっぽをふって笑顔で迎えてくれるミッキーが…
ゴンタだけどとても優しいミッキーが…
 
 
心が…私自身が崩壊しそうでした。
お仕事中は笑顔でいなきゃいけない。
でもやっぱり涙が出そうで。
 
 
プロ失格…。
 
 
病院に即入院したミッキーを置いて帰る時、『どこに行くの?どうしたの?慶子ちゃん行かないで』って顔で見られたら涙が止まりませんでした。
 
 
もう家族なんですね。無償の愛を与えてくれるミッキー。
どうか早く元気になってね。
私と両親は毎日朝と夕方ミッキーに会いに行こうと決めて行ってます。私はお仕事で行けない時もあるから凄く自分に腹立たしい。
 
 
ただ…そんなことしか出来ないけど…。
 
でもきっとそんな気持ちがミッキーを元気にするはず!皆のパワーをミッキーに下さい宇都慶子のブログ-1FL0412.gif
早く良くなるように宇都慶子のブログ-1FL0412.gif
宇都慶子のブログ-DCIM0053.jpg
ミッキーは私の大切な家族です宇都慶子のブログ-1FL0412.gif