キッズダンスチーム、出演しました☆ | 鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

ジャズダンサー鵜藤広江の日常を綴ります☆
ダンスレッスン・オリジナルプログラムの身体作りクラスの情報もお届けしております。
三軒茶屋/渋谷/新宿/高円寺/戸越銀座/下北沢/経堂/N.Y.
Web Site* https://www.hiroeuto.com


Kids dance チームビックリマーク

本日暑すぎる晴天に恵まれ、出演無事に終わりました


当日熱が出て、残念ながら出演断念の子もいましたが、その子の分までみんなで踊りきったダンスでした。


終了後、初のイベント出演に緊張もあり涙が溢れた子もいましたが、炎天下、走りJUMPし、元気いっぱい踊りきった生徒ちゃん達に大拍手ですキラキラキラキラ



🏝『モアナと伝説の海』より 

Logo Te Pate /パーテー・ドラム・ダンス。

きもちひとつ大きな旅へ出かけたよ(o^^o)⛵️


7名のkids dancer (Hana,Riko,Asu,koko,Natsu,Moa,sayaka)

気持ちはみんなひとつだったね


そして、私に思い出をまたひとつありがとう🌷



また今回は日程合わず出演叶わなかった kamiriちゃんも、お稽古時は一緒頑張り、アドバイザーもしてくれてありがとうね


関係者の皆さま、保護者の皆さまにもご協力感謝申し上げます。


それではお写真ドドンと♡

{CDCA996E-DE3D-4CC4-B2E3-DA5F1D184CE3}

〔去年までkids classで一緒に踊っていたお友達も応援に観に来てくれて、生徒ちゃん達 パワーもらいました(^^)

中学生活とっても忙しいけど、楽しい!とのお話と表情が何よりダンス好きは変わらないようで、嬉しいです♪〕


{4C3BD7F4-C49B-4415-977C-BB5AFEBB6AC4}
〔ちびっこカメラマンのお写真☺︎〕
{35A8DB43-E3B9-4F07-9275-D3D2EC833058}

{55BEB7DF-A440-4566-8C81-E5B4581DF3F8}
プレゼントもありがとうね〜🎶

{A5E03F65-D2C7-4FFB-A1A6-599016B1FC14}
頑張るよー💪の記念写真(*^^*)


さぁ夏休み‼︎ 
思いっきり遊んで、宿題も...してウインク 
元気いっぱいなお顔で、会いましょうねニコニコ合格


Hiroe