立春大晦日のハッピーメッセージ♪ | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

節分ですね。

昼が一番短い新陽の冬至から、
冬が終わり春が始まる大きな節目。

運勢学的にも1年の節目とされています。
節分が明けて明日が立春。

明日から今年の流れが本格的に始まります。
なので今日は「立春大晦日」ですね!

節分には豆まき、太巻き。

カレンダー見たら
ニンジンの日
なんてありました😳

今日は
にんじんしりしり炒め
海苔巻きにして
春の節目をお祝いします😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
華神フォーチュンアップの魂願望と守護役割別に巡る
今年のテーマとなる運勢アドバイスをこの節目にお届け!

今日の20:00配信します💖

メルマガ講座読者限定!

華神フォーチュンアップって

過去未来を当てる?
ブロックを外す?
潜在意識の書換え?

·····ではないんです。

未来を創る華神フォーチュンアップとは?

無料メルマガ講座はこちら♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

≪今日の華神カードメッセージ≫

 



アドバイスカードは「種火(逆)」
家族や身内に頼りすぎないほうがいいかも。
付かず離れずのちょうどいい距離を保ちましょう♪

ハッピーアップサポートは
「川面行く風」
ペースをキープしながら
いい関係をつくれるように
風が感情をコントロールしてくれます!

ハッピーアイテムは
ライトオレンジのメモや封筒♪
ニンジンカラーオススメです♪

✨今日も1日素晴らしい日でありますように✨

 

♡FB、インスタグラムで毎日お届け中!(⋈◍>◡<◍)。✧♡



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

☆華神フォーチュンアップセッションでは、
アドバイス&サポートカードとリンクする
自分自身の魂&テーマの関わりも含めて
運勢波動バランスを整えていきます。

あなたの魂&テーマの要素はこちら♪

メルマガ無料講座