Bonjour 

町工場社長のフランス奮闘記(ミラーサイト)サンテティエンヌから 

へようこそ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも見ていただきありがとうございます

ブログランキング「フランス情報」で奮闘中です

「ポチ」していただくと励みになります

お願いします! 🇫🇷シルブプレ! 🇬🇧プリーズ!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

前回紹介しましたが、彼女ではないんです

 

 

姉同士が親友で、娘が親友のお家へ昼ご飯を食べに行ってしまったので、妹がうちに来た!

と言う図式です。残念ながら……そして彼女は息子のクラスメイトでもあるのですが、息子に興味があるわけではなく、「Nintendo」がやりたいんです(^_^;  

まぁでも日本人家庭に来ることには興味があるみたいで、お越しいただいております!!!

 

姉が作ったホッケーゲームを自分の手柄にする息子(^_^;

 

 

好き嫌いが激しいフランス人の子供、妻が考えて「鳥の照り焼き」

 

甘い味だと受け入れやすいので,そこが狙いなのですが、大受けでした

「☆いくつくれる?」ときいたら「5000」個いただけるとのことで、めでたしメデタシ!

 

 

またね À bientôt ! (あ びあんとぅ!)