コロナウイルス対策としての取り組み | 吹田 山田 美容室utile(ユティル)の ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

吹田 山田 美容室utile(ユティル)の ブログ

一人一人に合わせた骨格補正カットや、髪になるべく負担がかからない薬剤を使用して、綺麗な髪の状態にしてから、ヘアーデザインを楽しんで頂いてます。

大切なお客様各位

 

不安定な現状を踏まえて、お客様や、お客様をサポートするために当店が実施していることについて、ご説明させて頂きます。

 

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する状況が日々変化する中で、お客様に安全に万全を尽くし、最大限に柔軟な対応に努めてまいります。

安全な美容室の為に

utileでは、お客様、従業員の健康と安全を最重視しており、施設の衛生環境を最高水準に保つよう全力で取り組んでいます。

新型コロナウイルス対策として、厚生労働省を含む世界および各国の保健当局からのガイダンスに従い定めた追加措置を導入し以下のとおり清掃・衛生管理を厳格化しました。


スタッフへの状況説明を継続的に行い、予防対策における業務手順を強化しています。

 

お客様にはご来店時に手指の消毒をお願いしておりますので

ご協力お願い致します。


共有スペース(シャンプー椅子、セット椅子、ドア、マツエクルーム、化粧室を含む)の

清掃頻度を増やし、アルコール消毒剤を継続して使用しています。

 

従業員のマスク着用


空調管理に関する最新の推奨事項に従い、

今後も3時間に1度の換気調整をしてまいります。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

utile 川上 竜生