My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

私の好きなもの、いろいろ集めました。


テーマ:
寒さも本番。
 
このブログを見てくださっている方は、きっと圧力鍋の出番が増えているはず。
 
でもね、毎日カレーやシチューや煮物ってわけにも行きませんよね?
 
圧力鍋って、煮込み料理を作るだけじゃないんです!
 
実は、「絶品だし」があっという間に取れるんです!
 
2月の圧力鍋講座では、圧力鍋の絶品だしの取り方と、
そのだしを使って、和風ロールキャベツ入りのおでんと、炊き込みごはんを作ります。
後は副菜とプチデザート。
 
プチデザートは、いちご大福を作りましょう
 
 
圧力鍋でおでんを作るときに、守ってもらいたい大切なポイントがあります。
圧力鍋メーカーでお客様サポートを経験してきているので、安心、安全で作りやすいレシピをご紹介しますよ。
 
ぜひぜひ、うちごはんラボの圧力鍋講座にお越しくださいね。
 
2月の圧力鍋講座
 
☆圧力鍋の絶品だしで、和風ロールキャベツのおでん☆
 
<日程>

2017年2月

・7日(火) 午前11時~13時30分(あと名様)

・9日(木) 午前11時~13時30分(あと名様)

・10日(金) 午前11時~13時30分(あと名様)

・21日(火) 午前11時~13時30分

・22日(水) 午前11時~13時30分(あと名様)

・23日(木) 午前11時~13時30分

・24日(金) 午前11時~13時30分(あと名様)

・26日(日) 午前11時~13時30分

・27日(月) 午前11時~13時30分

 

※27日(月)のみ、お子様連れでのご参加OKです。

ただし、お子様のお世話は、お母様ご自身でお願いしております(保育スタッフはおりません)

 

※女性限定です。

 

<開催場所>

東急東横線 「大倉山駅」から、徒歩5分

横浜市港北区大倉山のレンタルサロン「こもれびサロン」にて開催しております。
(お申込み後、詳しい場所をご案内いたします)

 

<受講料>
単発の場合
5,000円/1回

 

続けて通いたい方には、お得な「回数券」もご用意します!
(6回連続受講していただくと、圧力鍋の基本料理が身に付きます)

27,000円/6回 (初回使用時より、1年間有効)

いずれも、ご参加時にお支払ください。

 

<お申込み方法>

申込みフォームまたは、直接メールにてお願いいたします。

申込みフォーム
 

メールアドレス

akimikan2012@gmail.com
 



●ご希望の日程
●お名前
●郵便番号
●ご住所
●お電話番号
●メールアドレス
●参加理由
●圧力鍋をお持ちの場合は、メーカーや商品名


をご記入ください。



お申込みメールには、2日以内にご返信させていただきます。
2日たっても連絡がない場合は、お手数ですが再度メールをお願いいたします。

 

また、携帯電話、スマホからのお申込みの方は、必ずakimikan2012@gmail.com

からのメールが受信できるよう、受信設定をお願いいたします。

 

 

お申込み、お待ちしております。

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押していただけると、うれしくて小躍りします^^


レシピブログに参加中♪

 

 

 
 


にほんブログ村


Nadia|さいとうあきこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さいとうあきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。