寒い?ベーコンスティック&おいもブレッドレッスン | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです♪

9.10月レッスンご案内→

10月の初めてさんのスタートレッスン 残席1席です→




名古屋から、レッスンにお越しいただいた方の、暖かそうなベスト…。

彦根、「寒い!」そうですよ。

そろそろ上着を引っ張りださないといけないかな?
だけど、今これ着ちゃったら真冬越せないな、とか、雪国あるあるな考えでしょうか。

まだ大丈夫!秋だもん。

寒がりさんは暖かくしてお越しくださいませ♡

今日も秋のパンのレッスンです。

酒種のベーコンスティックは、とっても簡単なのに受けが良くって、
何度もリピしてもらってる、というお声を聞くたび嬉しいです。


↑写真好きさんが私のカメラで撮ってくれたー。自分のアングルと違ってなんか新鮮!


さあ、
ベーコンスティックのネジネジ、
習得してくださいね。


2本いっちゃう⁉︎


ホシノのおいもブレッドもそろそろ終盤戦。

今日も採れたてさつまいもを使ってシートを作りました。


Yちゃん差し入れのかぼちゃプリンが可愛くて美味しくて。
ハロウィンだねー。
いつもありがとう!

おいもブレッドは、
おいもシートが一手間ですが、
今が美味しいさつまいもで是非作ってくださいね。


ゆっくりおしゃべりも楽しいレッスンでした。
お疲れ様でした♡



9.10月レッスンご案内→

通常レッスンへのお申し込み→
駐車場についてのお願い→

自宅レッスン当日の流れ→

 

Co.mugi HP→

Co.mugi FBページ→

 

滋賀で不登校に悩む母親達の居場所

ほっとスペースのブログ→


【お知らせ】LINE@アカウント作成しました。友達追加していただくと、レッスン案内配信されます。ご登録いただいても、こちらにはお名前は通知されませんので、↓お気軽にご登録下さい。友だち追加