赤ちゃんには伝えたい事が沢山あるってご存じですか?

その想いを知ると愛に溢れていて沢山の感動があります。

赤ちゃん・子ども達から聞きながらの育児。
大人も子どもも幸せになれる方法をお伝えします

初めての方は、こちらから

 

ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」上映会

✖胎内記憶✖朗読

 

お陰様で満席となりました。

 

密を避けるため、少人数での開催です。

 

少人数だからこそ伝わる

温かさがあると思います。

 

今から楽しみです!!

 

岡崎市では、

尊敬する、香川ミカさんのお話会と

わたしは、胎内記憶の朗読をさせて頂きます。

 

岐阜県の大垣市でも開催されます。

わたしもお手伝いに駆けつけま~すおとめ座

 

詳しくはこちらから

 

 

 

今回は上映会ですが

 

胎内記憶のお話会と

胎内記憶の朗読会をします。

 

明後日にアップいたしますね\(^o^)/

 

美しい和のホームページはこちらから

 

では。。。

ごきげんようさま晴れ

 

今日もハッピーな一日を天使キラキラ

 

 

 

どの方も可能性は無限大です!!

どんな小さな可能性でも、気付いた時に

とんでもなく幸せな自分がいる事に気付きますよおとめ座キラキラ

 

お会いできますことを心より楽しみにしております。

あなたと全ての命が輝きますようにと願いをこめてピンク薔薇キラキラ天使

 

。。。最近、髪をカットしたので

髪形が変わっている美和さんです。

 

変化するって本当に楽しい\(^o^)/

チョットの勇気で素敵な未来が開けます。天使キラキラ

 

胎内記憶教育®の基礎講座を開催します。
 
 胎内記憶教育®基礎講座を開催します。
6月6日(日)10時~17時(途中休憩あり)
6月13日(日)10時~17時(途中休憩あり)
2日間に分けて講座を開催いたします。

詳しくはホームページをご覧ください。こちらをポチッと