少しずつあくようになってきてしまいました・・・ガクリ

というのも、先週~今週いっぱいは、平日の仕事も忙しく、なかなかパソコンまでたどりつきません・・・。

自分のペースで、頑張って更新していきたいなぁと思います。


週末は、土曜日は一日練習、日曜日は、光明池球技場で練習試合でした野球ボール

Iは左バッターで、ライトにHRをほりこむのが魅力でしたが、12月の骨折以来、そういったバッティングがみれなくなっていました・・・↓↓

タイミングが遅かったり、ポイントが前で打てなかったり、下半身に力が入りすぎていたり・・・。

毎晩の練習は、基本的に自分でしてるんですが、なかなか戻らないバッティングに、私も少しあせったのか、今週は自ら4階にあがり、Iへトスをあげてみたりしました。

細かい点は、やっぱり私では修正できないので汗、いい感じおんぷう~ん・・・あんまし・・・・ぐらいしか言えません・・・。


♪my食堂 ♪ソフトボールに懸ける想い
これが、Iの練習ルームです。4階はこれしかありません・・・。

ここで、毎日ひたすら、素振りと打ち込みあるのみビックリと、先週も練習。

すると、昨日の練習試合で、100%ではないですが、ライトにいいあたりキラキラ3

後ろにネットがなければ、確実にHRだったと思います。

Iの魅力は、飛ぶ打球の速さきら

その速さも、岡山の時点でも全然なくて・・・。

でも、少しずつ、戻ってきました涙 少しほっとしました。

3月末の全国大会の抽選も終わり、かなり厳しいゾーンに入りました怒り

でも、最終日まで残れるように頑張りますいえー