最近は夢でいろんな人に出会う。真顔

 

トランプ大統領に会ったのは、10月1日だった。

 

彼は、白く大きな建物から、ヘリコプターで飛び立とうとしていた。

垂直に上昇するヘリの窓からこちらを見て、満面の笑みを浮かべ、手を振ってきた。

とても明るい笑顔だった。

 

うてなも高い場所にいたようだ。

白い光の中にいた。

 

驚きながら目が覚めた。

この日、彼は何をしようとしていたんだろう。

 

でも、とても良い印象の夢だった。

 

 

 

知らない男性が、一生懸命訴えてきたのは3日のことだった。

 

その朝遅く、目覚めると、頭の周りに周波数があった。

ジジジという、エネルギーの音で目覚めたのだ。

 

これは、何だろう?

と考えていた。

 

午後になって、最近フォローした人のツイートを見る。

すると、

「最近フォロワーになった人に、電磁波、ジオパシックストレス、脳内の大迷惑な物の影響を無くしました」

とあるではないか。

 

ああ、だから、頭の周りにあの音だったのか。と納得。

 

エネルギーを感じて起きたのも、丁度その時間だった。

 

 

 

夢で会った男性は、エネルギーを送ってくれた人に違いなかった。

 

ということは、あのツイッターは、男性なのか。

てっきり、女性だと思ってたわ。

 

 

治療師である彼をフォローするよう勧めてくれたのは友人だった。

訊いてみると、彼女もずっと女性だと思っていたと言い、今、息子さんに訊いたら男性だと教えてくれたそうだ。

 

 

夢での話しぶりでは、治療師の彼はどうやら、熱い人らしい。

一方的にツイートを拝見するだけだったが、ご親切に、遠隔で治療してくれたのね。

偉いですビックリマーク

感謝ですビックリマーク

 

 

 

 

夢で、現実には会ったこともない人と会うのは、普通によくあることだ。

何故か、好きでもない芸能人を見ることもあって、意外な発見をすることもある。

 

高次元でなら神に、霊界でなら霊人に、この次元でならその人の意識と対面しているということだ。

 

 

 

いつぞやは、海外在住の人とも会ったことがある。

その人も、現実には会ったことのないブロガーさんだった。

夢の中でグルテンフリーのことを話していて、その夢のことをコメントしてみたら、富士山の上で、誰かに「そのパン食べない方がいいですよ」と、話してる夢を見たそうだ。

 

日本で会ったことの象徴として、富士山が出てくるのも面白かった。

 

 

こんな風に、夢で会ったことを、相手も覚えていると、ちょっと嬉しい。

 

でも、何でもかんでも繋がれば良いというものではない。

 

 

 

 

波動、エネルギー、気、どう呼んでもいい。

それらは目に見えないが、確かにある。

 

だからこそ、周波数に気を付けなければならない。

 

どの周波数帯なら、心地よいか。

誰と繋がるのが心安らぐか。

 

 

この時代、SNSで、良くも悪くも、波動が容易に伝わってしまう。

繋がるのは心ではなく、勿論、文字通りのエネルギーだ。

 

感じられようが感じられなかろうが、それはお構いなしに起きる。

 

 

高いもの低いもの、受信したものそれぞれが現実に影響を及ぼす。

高いものはより高く、低いものはより低く、エネルギー螺旋が渦巻く。

 

人はそれを幸不幸として感じ、やがて生命力に影響することになる。

 

 

有害な波動を察知できなくても、それは無いということではなく、単に迫りくる危険に気付いていないだけのこと。

それが、どの様に表れるのかは、各個人で様々なパターンがある。

 

 

 

思えば本当に、距離が関係ない時代になったものである。

 

無防備なまま知識のないままでは、厳しい時代だ。